2005年07月16日

本:「チャンス―成功者がくれた運命の鍵」

14日午後より久しぶりに書店に行く。
なにが発売されているか楽しみだ。

ビジネス書の新刊コーナーへすると犬飼ターボという聞いたことがない著者のチャンス―成功者がくれた運命の鍵というのがでていた。

さっそく手にとって帯を読んでみてとりあえず買っておこうと購入した。
その日は別の本を読んだ。

次の日かな?CHANCEを読みんだ。
おもしろい。
はやくよんでおけばよかった。
早く次の展開がしりたい一身でハイペースで読む。
本を読み気づきがあった。ビジネス書での久々のヒットです。

さっそくamazonで著者のほかの本を調べる。今回の本がはじめてみたいだ。
次回作の出版が7月21日の予定だ。早速購入することにした。
星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン-

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kenji_1970/28154951
この記事へのトラックバック
『CHANCE』で有名になったターボさんの2冊目、『星の商人「成功の秘宝」』を読みました。星の商人って、なんかココプラと名前がシンクロしてない?まるで絵本のようにきれいな本です。『モモ』や『星の王子さま』を彷彿とさせます。きっと永く読み継がれてゆくんだろうな...
CHANCEから星の商人へ【やさしくココロをときはなとう〜ざむ姫日記】at 2005年07月21日 00:20
この記事へのコメント
こんにちわ。
弓池さんのやさしさに触発されました。

「星の商人」のほうですが、トラバさせていただきました。
こちらも、良い本ですよね。
届くのがまちどおしいですね!
よろしくお願いします。
Posted by ざむ姫 at 2005年07月21日 00:27